【事務局より】WEBサイトを更新しました。

2020年10月20日に公開した「北遠秋まつり山の宝展」WEBサイトは、多くの方にご利用頂きました。
当サイトは浜松市天竜区内の秋まつり出展者をご紹介していましたが、今後さらに店舗を増やし天竜区のポータルサイトとして生まれ変わります。

昨年は60店舗掲載していたWEBサイトですが、約120件追加し、合計約180件の店舗、施設、観光地をご紹介します。また「北遠秋まつり山の宝展」のサイト名から「てんりゅうテンポ」へ変更しました。

てんりゅうテンポの「テンポ」には2つの意味があります。1つ目は楽曲の演奏で、譜面に指定された速度です。2つ目は物事の進み具合「時代のテンポにあわせる」などのテンポです。

ポータルサイトでは天竜区での物事の進み具合、時代に合わせた施設や観光名所、お店を掲載します。
また、天竜区に特化したてんりゅうのポータルサイトを略し「てんりゅうテンポ」に。テンポは店舗(同音異義語)にもなります。

掲載写真は暫定的ですが、今後さらに美しい写真に変更します。
追加の店舗、施設、観光地をご存知の場合や追加希望の方は、お手数ですが下記の情報アップロードページからアップロードしてください。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。