割烹旅館 おかめ

鮎料理、季節の料理を楽しめる浦川の割烹旅館

浜松市天竜区佐久間町浦川で鮎料理や季節の料理を割烹 旅館としてご提供しています。宿泊はもちろん、宴会も承ります。
今回の北遠秋まつり山の宝展では当店名物の鮎の塩焼き、鮎の甘露煮、きゃらぶきを販売します。
どれも手作りの逸品ですので、この機会にお買い求めください。

天竜浦川の名産 鮎の塩焼き
ご注文の際は鮎の「注文本数」「鮎の大きさ」をご連絡ください。
また発送する鮎は真空パックに入れてお送りします。

 

天竜浦川の名産 鮎の甘露煮 ※画像はイメージです
天竜区佐久間町浦川の名産 鮎の甘露煮です。甘露煮は「1本入」と「3本入」がございます。
価格は鮎の大きさより異なります。
ご注文の際は甘露煮の「注文本数」「鮎の大きさ」をご連絡ください。
発送は真空パックに入れてお送りします。

 

きゃらぶき(180g)※画像はイメージです
地元、天竜区佐久間町のフキを使った「きゃらぶき」です。
フキの独特な香りや苦み、食感がやみつきになる山の味覚です。
ご飯のお供にそのままでも、アレンジ料理にお使いいただくこともできます。真空パックに入れてお送りします。

 

出展者情報
代  表 坂根 俊典
営業時間
住  所 静岡県浜松市天竜区佐久間町浦川2775
電話、FAX番号 053-967-2631
支払方法 現地では現金のみ
送  料
注文方法 WEB販売は行いません。お電話で確認の上、現地にてご購入をお願いします。
注意事項 宿泊・宴会のご予約も承っております。お気軽にご連絡ください。店頭受取の方は要予約。

 

関連記事

  1. 佐久間歴史と民話の郷会館

  2. 杉本園(わさびの杉本園)

  3. 鏡山製茶組合

  4. 塩の道 国盗り

  5. こみちカフェ

  6. 社会福祉法人天竜厚生会みのり

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA