笑顔の山ちゃんファーム

農業を通して、感動・喜び・笑顔の和をつなぐ

春野町という大自然に囲まれた土地に、人が集い笑顔があふれる山里の農園を目指して仕事に誇りを持って取り組んでいます。
『農業を通して、感動・喜び・笑顔の和をつなげる』を経営理念に掲げています。
「山のするめ大根」は、食べやすさと保存の良さなどを評価いただき人気商品となりました。

そのまま食べる・水戻し不要の切り干し大根 山のするめ大根
山のするめ大根は、甘みの強い品種を真冬の寒さの中で栽培し、細切りにしてカットし 天日干しした“そのまま食べられる切り干し大根”です。極めて細くカットしているため、水戻しせずに料理に使える、一般的な切り干しとは全く異なるまるで魔法の切り干し大根。甘みが多く辛味やエグ味もありません。
無農薬 在来茶袋入り(100g)
もともと山の中に、自生していたお茶の 木を畑で増やし、100年以上時を超えて 未だに残る、在来品種のお茶です。 幻ともいわれる在来品種のお茶を、限定で 販売をしております。無農薬でこだわりを 持って育てた茶葉を、丹誠込めて仕上げま した。まろやかで、口の中でお茶の甘みが広 がります。お子さまにも飲みやすいお茶です。

 

出展者情報
代  表 山下 光之
営業時間 9:00〜16:00
住  所 静岡県浜松市天竜区春野町堀之内128
定休日 土曜日・日曜日・祝日
電話・FAX番号 053-985-0128
支払方法
送  料
注文方法
注意事項

関連記事

  1. 犬居城

  2. cafe山疋屋

  3. はるの川音の郷

  4. 杉本園(わさびの杉本園)

  5. 森の中の菓子工房ミココリエ

  6. そば切り まるなる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA